fc2ブログ
        RhiLVQpQQRtuOuE1460075514_1460076141.png

2024-03

湘南ちわわーずと江ノ島デート!波打ち際のお散歩編の巻 - 2013.07.05 Fri

        みなさま、おはよーございまぁ〜すっ368958ckvqz9w121_20130615071529.gif

や〜〜〜っ
昨日は、朝も早よから、ドッタン1183861b6xb55gs2f_20130615061817.gifバッタン1183861b6xb55gs2f_20130615061817.gif
作業&家事が終わっての一杯は、久々に美味しゅ〜ございましたっ369178in5kr5zwct_20130705071245.gif

   line_niku9a_b.gif

さてさて、今日のアップは…
いよいよシリーズ最終回「湘南ちわわーずと江ノ島デート!」

江ノ島で満喫した、世界で一番かわゆい&宇宙で一番かわゆいちわわーずっ
最後に、砂浜に行ってみましょう〜っってコトで、砂浜まで移動〜っ369335wxmxvcxdg2_20130627073502.gif

前に来た時に、よっちゃんが波と戯れてたので、今回も遊ばせてあげたかったのさっ
hO8p06FKrqULSX41372974379_1372974520.jpg
因みに「海の家」が始まると、わんこは入れないとか?だったっけ369157htrr738f6t_20130519100958.gif
(ガイドになってないやんっ母っ間違ってたらご一報を

   line_niku9a_b.gif

つーワケで、波打ち際まで行ったんですけど…

最初は、吉福共々、コシヌケちゃんだったんですけど…

暫くすると…

よっちゃん、下関の海を思い出したのかっ368918zinn1x5sdx_20130612075316.gifよっちゃんは平気にっ
s55qN6QUmid6Dsd1372972446_1372972645.png

1066478a5ssj0n33p_20130610070805.gifンでもって、コノカタはと言いますと…完全拒否っ369164lujwdh2zl8_20130508062503.gif
GLUjFHc5B0_QDzI1372975080_1372975290.png

んでもっ

暫くすると、波の音にも慣れたのか軽快に波打ち際を歩き出しましたっ
KBgsWVnjMLnvGyG1372975310_1372975426.png

たくさん遊んでたくさんおしゃべりしてたくさん食べてそろそろ、お別れの時です…
NSo6lN_Mp2INyxt1372972975_1372973155.png

めろちゃん、るいくん、父&母っ
楽しいひと時、そしてお土産までも…いっぱい、いっぱいありがとね〜っ402280drswprpdlo_20130630062451.gif
        めろるいはーと

とっても素敵な時間を過ごせて、いっぱいリフレッシュ出来ましたっ368943mwhk0i669p_20130705072847.gif

そして…
最後まで、お付き合い下さったみなさま、ありがとです〜っ402280drswprpdlo_20130630062451.gif
終わってみれば、詳しくガイドしたかったコト、全然出来ていませんでしたぁ369182h9f7t06oge_20130619092350.gif

んがっ1183861b6xb55gs2f_20130615061817.gif

江ノ島は、わんちゃんに優しいトコだと言うコトだけは、わかって頂けたかと…369167new03mb0ow_20130613071032.gif

みなさまも、キャリーバッグをお伴に、わんちゃんと是非出掛けてみて下さーいっ369003scziqp0a11_20130602072624.gif

…といいつつ、次回は恒例の番外編っ369215r4400g440y_20130705075935.gif

   line_niku9a_b.gif

ってコトでお天気悪いですけど
           元気 de かわゆいimage3773_20130705073904.gif仕込み中で〜すっ369322uh1uxktzse_20130705075333.gif
   shikomichu_pon_20130518091344.gif

        今日も一日、どぞヨロシクですっ2812060andfdxa6y8_20130521065815.gif369328m1yq912izu_20130510083956.gif
 2310569sssvz52ynq_convert_20130626054434.gif

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshifuku.blog19.fc2.com/tb.php/1384-b9d07116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い上げのお礼っ!おでんちゃん修行中?の巻 «  | BLOG TOP |  » 恒例 っ?! 朝の行事の巻

プロフィール

ぽんっ!さん

Author:ぽんっ!さん
はじめまして!
「だんなっち」& ちわわの「福姫」と東京に住んでいます「ぽんっ!」と申します。だんなっちの実家に住む、ちわわの「吉宗」との奮闘記デス。どうぞ宜しくお願いしまぁす!

【福ちゃんのしあわせまんぷく堂】
2010年10月10日より「わんにゃんとオーナーさんのお店 福ちゃんのしあわせまんぷく堂」を開店しました!オンリーワンなうちの子アップリケの雑貨屋さんです!是非!覗いてみて下さいね!ヨロシクですっ!

【主な登場人(ちわ)物】

【吉宗】16歳
(2004年6月4日生)
山口県出身!本家(だんなっちの実家)在住!
不思議と?みんなの気持ちが解るとても優しい子!毎日気苦労が絶えません!チャームポイントは、親ばかと言われようが、ナンてったって男前っ!軍鶏の様な長ーいシッポが自慢!
選挙の車と雨の日の朝はNG!(><)

【福姫】10歳
(2007年12月18日生)
静岡県出身!分家(うち)在住!
ペットショップに吉宗自ら出向き、射止めた福姫の自己主張は、恐るべし!家族全員振り回されっぱなしです!夜中に妖怪ペロリストに変身する。好きなコトは、とにかく食べるコト!美味しいものを沢山食べて「ちわわ新党」で政治家を目指すですぅ♪

【だんなっち】
福姫以外に考えられない超親ばかなapple信者!
革職人

カテゴリ

ナンてこっちゃーない日常のアップ (1782)
しあわせまんぷく情報 (189)
dogwear-wandel Collaboration (36)
apple (12)
おとこのろまんっ!by だんなっち (45)
しあわせの実がなる?福ちゃんのハッピー農園 (18)
どひゃーっとお買い上げのお礼っ! (11)
バッグ類 (12)
カフェマット、ランチョンマット (54)
マナーポーチ (16)
キーホルダー、ストラップ&ブローチ (22)
羊毛 de スマホピアス&ネックレス & メッセージ (10)
ウォールポケット (8)
ワッペン (19)
ハンテン (10)
カーサイン (9)
別注っ!カスタムオーダー (14)
お写真 de うちの子グッズ (3)
その他の雑貨 (19)
お人形さん遊びが止まらないっ! (16)
継続は力なり!福ちゃんチャリティー! (12)
プレゼント企画 (25)
New York! New York! バーチャルツアーっ! (10)

お気軽にどぉぞっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

福ちゃんのつぶやくですぅ~!

ブロとも一覧


おいらクロだぉ

今日もわんパグ

イラストわんパグ

FC2カウンター

ぺとりごと

ポチっとお願いです!

FC2Blog Ranking

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

ポチっとお願いです!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

地球の名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

DOG FAN(ドッグファン)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -